初めて発表会に参加する山崎先生のかわいい生徒さんはお辞儀の練習もしっかりします

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

教室では先生方にブログ記事を書いていただいています。

今回は山崎優子先生の記事をご紹介しますね。

おたのしみ会終了後のミーティングにて。山崎先生(右手前)

山崎先生は、小さなお子さんから大人の生徒さんまで、幅広い年齢の生徒さんをたくさんご担当されています。

いま教室では来月の発表会に向けて練習に熱が入っています。

初めて発表会に参加する小さな生徒さんのレッスンでの微笑ましい様子に癒されますね。

海浜幕張は雲一つない快晴です

こんにちは、アミーズ音楽教室 講師の山崎優子です。

海浜幕張駅から教室までの道のり、空を見上げると 雲ひとつない ド快晴でした!

、、、雲がないということは、空からは この海浜幕張近辺は 丸見えってことなんだなぁ〜、、、それはそれで、ちょっと恥ずかしいな

なんて思いながら 教室に到着。

発表会に向けて練習をがんばっています

いよいよ発表会が近づいてきましたね。

みんな発表会に向けて頑張っています!

ちょっと難しい曲にも挑戦したり、初めてのペダルを使ったり、はたまた イスに上手に座れるかな?だったり(小さい生徒さんは まずは そこからですよね😄)

小さな生徒さんは椅子に上手に座る練習をします

上手に座れるかな?

しっかり座れました。

お辞儀の練習も

続いてお辞儀の練習

この後 、小さい子あるある。

頭が重いので お辞儀から顔を上げると よろめく

かわいい💓

発表会の演奏が楽しみです

発表会ではどんな演奏を聴かせてくれるのか

楽しみです!

講師のプロフィールはこちらをご覧ください

こんな先生に習ってみたいな。
アミーズの先生ってどんな人なんだろう。

気になる先生がいましたらこちらをご覧ください。

皆さまが大好きな先生に必ず会えますよう、講師一同お待ちしています。