毎日ていねいに練習してご褒美グッズをゲット!うれしい笑顔が全開です

こんにちは。
アミーズ音楽教室講師の山崎優子です。

今日ご紹介する生徒さんは・・・

表情がクルクル変わる 小学3年生の女の子 Kちゃんです。

弾けない所が弾けるようになった時は パッと満面の笑み。

音やリズムがわからない時は、全力で不安なお顔、、、、、

でも最近はなんとなくお姉さんな雰囲気が入ってきたので、全力で不安なお顔はなかなか見ることができません(笑)
ちょっと 物足りなく 寂しいですが、、、

Kちゃんは毎日練習しているので、練習&連絡シートには練習した印がズラリ。

教材が進むにつれ練習する曲がだんだん難しくなってきているけど、そこは頑張り屋さんのKちゃん、あきらめずに丁寧に練習して花マルをゲット!

今日は 合格シートのスタンプがゴールしたので、ご褒美のグッズを真剣に選んでおります。

写真をパチリ!

嬉しい笑顔が全開 いただきました〜。

お子さまのピアノレッスンはこちらをご覧ください

小さなお子さんのピアノレッスンは、単にピアノが上達するだけではない大きな付加価値がついてくるもの。

もしかしたらピアノ上達と同じくらい重要な価値かもしれません。

それはひと言で言えば『やりぬく力』です。

集中力、忍耐力、判断力など、それらがひとつになり『やりぬく力』となります。

発表会などの本番を経験することによって人前で自己表現できる子、本番に向けて努力を積み重ねることができる子になります。

私たち講師は、こうした付加価値を強く意識して様々な工夫を凝らしてレッスンにのぞんでいます。


お子さまのピアノレッスンについて、レッスンメニューや料金はこちらに詳しくご案内しております。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です