あなたの日常をワクワクに変えるお手伝いをします!3月は入会金OFF

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

「あんなことできたらいいな〜」

「こんなだったら楽しいかも」

あなたは日常の中で妄想したりしませんか?

私だったら・・ステキなホテルで温泉に入って美味しいものを食べてゴロゴロしたいな〜と、妄想します。

 

多くの場合、私たちは「なーんてね」と、そのワクワクする妄想を心の奥にしまってしまいがち。

ピアノが弾けたら楽しいかも

思いっきり歌ってみたいな〜

会社のカラオケ大会でカッコよく歌う私にみんなびっくり!

など。

 

あなたの妄想を一歩進んで現実にしてほしくて、3月は『春の入会OFFキャンペーン』をおこなっています。

今度は「なーんてね」って終わらせないで、「キャンペーンやってるなら体験レッスンを受けてみよう」と思ってほしい!

ピアノやボーカルで、あなたの日常が変わる、ワクワクすることを始めてみませんか。

ちょっとの勇気で入会された方々の感想をご紹介しますね。

初心者だったのでピアノを弾くのが凄く不安でしたが、とても丁寧に指導して下さって、これから練習すれば大丈夫だと少し安心しました。

とても良い体験になったと思います。

ありがとうございました。

一つ一つのご指導が具体的で、非常にわかりやすいレッスンでした。

先生もとても親しみやすい方で、娘も緊張せずにレッスンを受けさせていただいているようでした。

実際、先生のお歌をきかせていただくことができて、目標とする声や歌い方が頭に入ったと思います。

とても充実したレッスンを受けさせていただき、ありがとうございました。

体験レッスンのお申し込みはこちらです。

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします