先生が恐い先生じゃなくて安心しました 保育士試験が終わっても通いたいです

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

先生が恐い先生じゃなくて安心しました。
試験が終わっても通いたいです。

「先生が恐い先生じゃなくて安心しました。試験が終わっても通いたいです。」

こちらのコメントは先日、体験レッスンにいらして下さった大人の女性Yさんからいただきました。

その先生とはこちら。

歌とピアノを担当している坂井美登里先生です。

Yさんは保育士さんになりたくて保育士試験を受験します。

子どもの頃に習っていたピアノの先生が恐くてトラウマになっていたそうですが、坂井先生が恐い先生じゃなくてすごく嬉しかったそうです。

じつは大人の方が体験レッスンにいらっしゃると、よくこのようなお話を伺います。

私、こういう方を一人でも減らしたくて音楽教室を開いたんですよ。

Yさんはもうピアノレッスンが恐くなくなりましたから、私の目的はお一人達成できました(笑)。

Yさんが保育士さんになったら、子どもたちに音楽の楽しさを伝えてくれることでしょう。

そしたら音楽好きがどんどん増えますね!

それがアミーズ音楽教室のミッションです。

大人のピアノレッスンはこちらをご覧ください

もし、あなたがピアノが初めてでも、すぐに1曲マスターできます。

過去にピアノを習ったご経験をお持ちの場合は、あこがれのあの曲が弾けるようになりますよ。

弾き語りでカッコよく決めるのもステキ。

保育士さん・幼稚園の先生や保育士志望の方は、ピアノと歌の両方ができたら、子どもたちに人気の先生になれますよね。

大人のピアノレッスンのメニューや料金はこちらをご覧ください。