大人のレッスンはピアノも歌もご自分のペースでお好みに合わせて楽しめます

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

教室にはたくさんの大人の生徒さんが通って下さっています。

ピアノの生徒さん

歌の生徒さん

話す声のボイスレッスンは単独でも、ピアノや歌との組み合わせでも受けられますよ。

ご自身のペースで、お好きな組み合わせが選べるからお得感がいっぱいです。

自分の上達が感じられるのでやりがいがあります。

気がついたら私、こんなに高い声まで出るようになってる!びっくりです。

それになんと言っても先生が楽しいんです。

笑いっぱなしのレッスンです。

歌の生徒さん

ずっと続けているピアノですが、今が最高に楽しいです。

うまく弾けないこともありますが、私なりに進歩しているからそれは嬉しいです。

発表会はドキドキしますが、他の生徒さんたちとお会いできるので楽しみです。

ピアノの生徒さんYさん

楽しみたい大人の方々が続々と集まっていますよ。

大人のピアノレッスンはこちらをご覧ください

もし、あなたがピアノが初めてでも、すぐに1曲マスターできます。

過去にピアノを習ったご経験をお持ちの場合は、あこがれのあの曲が弾けるようになりますよ。

弾き語りでカッコよく決めるのもステキ。

保育士さん・幼稚園の先生や保育士志望の方は、ピアノと歌の両方ができたら、子どもたちに人気の先生になれますよね。

大人のピアノレッスンのメニューや料金はこちらをご覧ください。