歌のレッスンがあるから火曜日が一番好き!

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

幕張ベイパーク教室 発表会 左から坂井先生・安藤・清水先生・双里先生

発表会ではボーカルの生徒さんたちも歌声を披露してくれました。

自信を持って可愛らしくしっかり歌えたね
力強い「believe」が会場に響きました
可憐で清らかな歌声に会場はうっとり

ボーカルはお客様にお顔を向けて歌うのでとんでもなく度胸がつきます。

人前でスピーチしたり、研究発表したり、プレゼンしたり・・・きちんと相手の顔を見て自己表現できる大人になれるのです。

こんなに一生懸命スピーチされたら聞くほうは引き込まれてしまいますよね。

パワー全開!リズムに乗って観客を魅了します

会場の皆さんが引き込まれてしまった歌声のパフォーマンスです。

こちらのYちゃんはボーカルレッスンがあるから火曜日が一番好きなのだそうです。

教室は歌好きキッズ急増中ですよ。

幕張ベイパーク教室のピアノ・ボーカルレッスンのお問合せ・お申込みはこちらです

千葉市美浜区若葉 幕張ベイパーク内に、アミーズ音楽教室 幕張ベイパーク教室(ウイズダムアカデミー 千葉幕張校)を開講しました。

レッスンメニューはピアノ プライベートレッスン・キッズボーカル・ボーカル プライベートレッスンです。

土曜日は、大人のピアノ・ボーカルレッスンも行っています。

レッスン内容などのお問合せやお申込みはこちらをクリックしてください。