ピアノの音色が一番好き!ピアノ男子のピアノ愛が止まらない!

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

おたのしみ会 おもてなし隊の生徒さんと 安藤(中央)

「トランペットもギターもいいけど、ピアノが一番なめらかで綺麗な音だから好き!」

こう話すのはピアノ愛が止まらない小3男子。

レッスンが楽しすぎて、ついダジャレを言ってしまいます。

「新しい鉛筆があったらしい」

先生は大爆笑。

先生と漫才コンビのように進むレッスンは、音楽の素晴らしさを真剣に追求しています。

そんな小3男子は発表会で大好きなバッハのメヌエットを弾きました。

そんなお兄ちゃんの影響を受けて、ピアノを始めた小1男子の弟くん

約2ヶ月でこの腕前に!

なんとも堂々とした『威風堂々』です。

それぞれの演奏が終わったら拍手でお互いの健闘をたたえます。

弟くんとお兄ちゃんの力強くて素敵な演奏を続けてお聴きくださいね。

ピアノ愛あふれる男子たちがベイパーク教室で増加中です。

幕張ベイパーク教室のピアノ・ボーカルレッスンのお問合せ・お申込みはこちらです

千葉市美浜区若葉 幕張ベイパーク内に、アミーズ音楽教室 幕張ベイパーク教室(ウイズダムアカデミー 千葉幕張校)を開講しました。

レッスンメニューはピアノ プライベートレッスン・キッズボーカル・ボーカル プライベートレッスンです。

土曜日は、大人のピアノ・ボーカルレッスンも行っています。

レッスン内容などのお問合せやお申込みはこちらをクリックしてください。