大人でも子どもでも気持ちが入った音楽は心がキュンとします

こんにちは!アミーズ音楽教室講師の双里綾伽です。

幕張ベイパーク教室 発表会終了後の双里先生(右)

まだまだ暑い暑い日々ですね☀️☀️

皆さん夏バテは大丈夫でしょうか? 

大人になるほど暑さは苦手になりますが、子供たちは元気そう!

みんな黒くなって教室に来てくれます😃

今回は、9月6日に行われた幕張ベイパーク教室の発表会の回想録をお届けします。

Sちゃんは「小さなロマンス」というグルリットの美しく繊細な曲を演奏しました。

最近のSちゃんは情感を込めてメロディを弾けるようになりました(素敵)! 

Sちゃんの演奏する姿を見ていると、この繊細な音楽に優しく寄り添ってくれているように感じます。

大人でも子どもでも、気持ちが入った音楽は心がキュンとしますね😌

発表会は生徒さんの内面が大きく成長するチャンス。

発表会を経験した子どもたちは外見は変わらないけれど、見えない内面が変化しているのですよ。

先生としてとっても嬉しいです。

幕張ベイパーク教室(ウイズダムアカデミー 千葉幕張校)のピアノ・キッズボーカル・ボーカルレッスンのお問合せ・お申込みはこちらです

千葉市美浜区若葉 幕張ベイパーク内に、アミーズ音楽教室 幕張ベイパーク教室(ウイズダムアカデミー 千葉幕張校)を開講しました。

レッスンメニューはピアノ プライベートレッスン・キッズボーカル・ボーカル プライベートレッスンです。

土曜日は、大人のピアノ・ボーカルレッスンも行っています。

レッスン内容などのお問合せやお申込みはこちらをクリックしてください。