学校のイベントでの兄弟の成長を感じてウルっときました

こんにちは😃 アミーズ音楽教室講師の双里綾伽です。

幕張ベイパーク教室発表会2020 双里先生(右)

最近は少し肌寒いですが、日中は暖かく過ごし易いですね。

秋は発表会やお楽しみ会、幼稚園や小学校は運動会とイベントが盛りだくさんですね。

ピアノレッスンに通う兄弟

今日は学校で、そんなユニークなイベントがあった兄弟のお話です🎵

いつも兄弟でつづけてピアノのレッスンに来てくれるY君とK君。

毎回コツコツ練習をして、合格スタンプがあともう少しで満点というところまできていました😉

それが作曲家の似顔絵を描いてきてくれたおかげで2人とも満点💯

見事ご褒美をもらえて喜んでいます😆

バッハの似顔絵はお父さまもご参加!

みんなお上手で、バッハの特徴をよく捉えていますよね。

学校のイベントに参加

そしてもう1つはワイルドヘアのお写真!

教室でひと目みたときビックリ‼️

この日は学校でのイベントがあり、ヘアワックスで流行りのカラーヘアに。

ワイルドでかっこいい!

いつもと違う雰囲気で貴重な1枚です😁

学校では秋は様々なイベントがあり、音楽発表会では2人ともエントリーして、レッスンで習った曲を弾いたそうです。

動画をみせてもらったら、2人とも立派に弾けていて感動&嬉しい😆

こうしてお客さんの前でたくましく弾いている姿を観ると、成長にウルッときますね😢💕

最近のレッスンの中で、嬉しいできごとのうちの1つになりました🎵

講師のプロフィールはこちらをご覧ください

こんな先生に習ってみたいな。
アミーズの先生ってどんな人なんだろう。

気になる先生がいましたらこちらをご覧ください。

皆さまが大好きな先生に必ず会えますよう、講師一同お待ちしています。