緊急事態宣言下で安全に続けられる個人レッスンで心豊かに

本日千葉県に緊急事態宣言が発出されましたね。

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル教室 アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

コロナ禍での音楽の役割

多くの方が不安を抱えている中で、音楽の需要が高まっています

ピアノやボーカル、その他の楽器のレッスンを始める方々、そしてそれに伴って楽器も売れているそうです。

私の教室にご入会された生徒さんたちも「ピアノが届くのが3ヶ月先になります」とのこと。

音楽教室は生徒さんに安心・安全な場を提供し、レッスンで明るい気持ちになってもらうという役割があると私は思っています。

大人の生徒さんと安藤(中央)

音楽レッスンの使命

先生たちは楽しいレッスンでその使命を果たしています。

幕張ベイパーク教室のレッスン 双里先生と生徒さん
幕張ベイタウン教室のレッスン 清水先生と生徒さん

教室のレッスンは全て個人レッスンです。

除菌・手洗い・マスク着用・検温・換気などを徹底したうえで安心して安全なレッスンを受講していただいています。

音楽を求める方々が安心して楽しめるように私たちは細心の注意を払っています。

ご自宅で安心してレッスンが受けられるオンラインレッスンも引き続きおすすめしています。

2019年度発表会 先生方と

音楽がみんなの未来の力となりますように!

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします