4月新規開講 ピアノレッスンのご案内

おかげさまで教室は2021年度で26周年を迎えます。

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

新しい先生をご紹介

私がひとりで始めた小さな小さな教室が、今では講師10人の教室になり、この春には11人目の先生をお迎えいたします。

こちらが杉本さくら先生です。

杉本先生(左)と安藤

さくらのように優しく、そして品のあるさくら先生は子どもの頃からずっとピアノの先生に憧れていたのだそうです。

ピアノの先生になりたくて、大学ではピアノ指導者養成コースを履修してたくさんのことを学びました。

演奏力を磨くためにコンクールや海外での学びにも積極的にチャレンジ!

大学の仲間とユニットを組んで演奏活動もされています。

そんな素敵なさくら先生とのご縁を繋いでくれたのは20年前の教室の生徒さんのお母様でした。

生徒さんのご結婚のご報告をいただいた時に「知り合いのお嬢さんでピアノの先生をしている方の相談にのってほしいのですが」と言われて「私でよければどうぞ」とお返事したのがご縁の始まりでした。

さくら先生とお会いして、ピアノ指導に対する熱い思い、そして誠実で心優しいお人柄に感動しました。

「私の教室の先生になりませんか?!」

私の口が勝手に動いてました(笑)

こうしてさくら先生は、アミーズの先生として4月からの幕張ベイパーク教室の月曜日幕張ベイタウン教室の金曜日を担当することになったのです。

幕張ベイタウン教室レッスン室での杉本先生

大切な生徒さんが繋いでくれた大切なご縁

アミーズの先生たちは素晴らしい方ばかりです。

こうしてまたおひとりの素晴らしい先生をお迎えできてとても嬉しいです。

ピアノの体験レッスン

杉本さくら先生の4月からのレッスンのための体験会を以下の日程で行いました。

幕張ベイタウン教室 杉本先生の金曜日クラスの体験会
3月26日(金)15時〜18時

幕張ベイパーク教室 杉本先生の月曜日クラスの体験会
3月29日(月)15時〜19時

おかげさまで両教室ともたくさんの方にご参加いただき、無事終了いたしました。

ありがとうございます。

4月以降も、月曜日と金曜日のレッスンのある日に体験レッスンをお受けしています。

体験レッスンの時間は30分、体験レッスン参加料は1,000円です。

体験レッスンにご参加されて4月にご入会された方は入会金5,500円が無料となります。(金額は税込です)

体験会・体験レッスンをお受けになられた時間帯が、ご入会後のレッスン時間となります。

体験会・体験レッスンにお申込みの方はこちらからお申込みください。

幕張ベイパーク教室の杉本先生月曜日クラス体験レッスン

幕張ベイタウン教室の杉本先生金曜日クラス体験レッスン

お申込み後に詳しいご案内をメールでご連絡いたします。

杉本先生のプロフィールはこちらです。

ご質問などもお気軽にどうぞ。

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします