曲に合わせてコーディネート 親子で歌を披露しました

こんにちは。アミーズ音楽教室の坂井美登里です。

大人の発表会2020 坂井先生(右)と安藤

曲のイメージに合わせて

ベイタウン教室の発表会に出演したSちゃんは、ミュージカル「キャッツ」の曲を歌いました。

本番当日のヘアアレンジがとっても可愛いかったのでご紹介します。

発表会2021  生徒さんと坂井先生

曲のイメージに合わせて、ネコちゃんみたいな髪型に♪衣装もシックに大人っぽく。

お母さまも

実は今回、Sちゃんのお母様も発表会に出演されました。

ご自身の準備に加えて、Sちゃんの衣装コーディネートも、色々工夫してご用意くださったのですよね。

発表会2021 歌の演奏終了後の生徒さんと坂井先生

舞台に立つ生徒さん本人の頑張りはもちろん、それを支えるママ達も、選曲に合わせた衣装や髪型を一生懸命考えてくださったんだろうなと思うと、胸がジ〜ンと熱くなる私でした。

温かさに包まれたお二人の歌声を続けてお聴きください。

「キャッツ」より メモリー
君なんかもう トスティ

がんばったみんなに心からの拍手を送ります!👏

坂井 美登里

さかい   みどり

アミーズ音楽教室 ピアノ・ボーカル講師

この記事を書いた人

ドイツのハンブルグで行われたスタインウエイ社主催の子供のためのピアノコンクール第2位。ドイツ国内の数々のコンクールに入賞。
ピティナ・ピアノコンペティションC級、D級、E級において全国決勝大会に進出。
第18回全国決勝大会C級ベスト20賞、第20回全国決勝大会D級銅賞を受賞。オーケストラとピアノコンチェルトを共演する。
高校入学後、声楽を学び東京芸術大学音楽学部声楽科卒業。同大学院音楽教育専攻修了。
二期会オペラ研修所第56期マスタークラスを優秀賞にて修了。「二期会新進声楽家の夕べ」出演。
市川市文化振興財団第23回新人演奏家コンクール声楽部門最優秀賞。韓国・ソウルで現地のオーケストラと競演。
数々のオペラ出演を果たし、べートーヴェン「第九」、モーツァルト「レクイエム」などのソリストを務める。また、保育園や小中学校での子供向けコンサートにも多数出演。
現在聖心女子大学講師。二期会会員。

Profile Picture

ボーカルレッスンの詳細はこちらです

大好きな曲を思いのままに歌えたら、どんなに楽しいでしょう。

歌を歌うと表情が明るくなり気持ちも上がります。

明るい表情と聴き取りやすい声は、あなたのイメージをアップします。

お仕事でお話しすることが多い方は、声がよくなると自信を持ってお話しができるようになります。

ボーカルレッスンのメニューや料金は、こちらをご覧ください。