大人気の『英語でピアノ』レッスンがベイタウン教室水曜日に開講!

幕張ベイパーク教室で大人気の『英語でピアノ』レッスンが4月から水曜日に幕張ベイタウン教室でもスタートします!

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

『英語でピアノ』担当のデュラン先生(右)と安藤

英語とピアノが大好きに

昨年の9月にベイパーク教室金曜日に開講してあっという間に満席になり、今も空き待ちが出ている人気のレッスンが『英語でピアノ』レッスンです。

なぜそんなに人気なの?

それは

子どもたちがどんどん積極的になって、笑顔になって、英語とピアノが大好きになるレッスンだから。

英語もすぐに覚えてレッスンで使えるようになりますよ。

『英語でピアノ』レッスンは、全米で最も人気のある教材のピアノ・アドヴェンチャーを使ってデュラン先生が最高に楽しいレッスンをいたします。

デュラン先生はアメリカの大学や小学校でもピアノを教えていました。

教育についての国際的な指導資格を持っているので、親御さんも安心してお子さんを通わせることができますね。

デュラン先生のピアノ・アドヴェンチャーレッスンの様子をこちらでご紹介します。

デュラン先生のピアノ・アドヴェンチャー レッスンの様子
デュラン先生のピアノ・アドヴェンチャーレッスンの様子2

Music please !

1回目から言えちゃいます。

そしてそんなお子さんを見ている親御さんが幸せな気持ちになるから人気のレッスンなのです。

お子さんが英語とピアノを大好きになりますね。

レッスンのご感想

生徒さんの親御さんからレッスンのご感想をいただいています。

初めてレッスンを体験して感動しました!
こんなに素晴らしいレッスンを是非子どもに受けさせたいと心から思いました。

年少さんのお母様

うちの子は英語をやったことがありませんでした。
親としては大丈夫なのかと心配しましたが、最初のレッスンで先生の発音を真似して話せたので安心しました。
今では英語でピアノのレッスンが楽しくてはりきって通っています。

年中さんのお母様

上の子の体験レッスンに同席して、すぐに下の子のレッスンも申込みました。

年中さんと年少さんのお母様

ベイタウン水曜日体験レッスン受付中

ベイタウン教室のデュラン先生の『英語でピアノ』レッスンは水曜日に行います。

4月のレッスンスタートに先立って3月31日(水)に体験レッスンを行います。

お子さんに英語とピアノが大好きになってほしいお父さま、お母さまはどうぞお申込みくださいね。

デュラン先生のベイタウン水曜日『英語でピアノ』レッスンの体験レッスンお申込みはこちらです。

「レッスンに通える曜日」欄の水曜日にチェックを入れて、「ご希望・お問合せなど」欄にデュラン先生の体験レッスン希望とご入力ください。

お席に限りがありますので、レッスンをご検討される方はお早めにご連絡ください。

お子さまのピアノレッスンはこちらをご覧ください

小さなお子さんのピアノレッスンは、単にピアノが上達するだけではない大きな付加価値がついてくるもの。

もしかしたらピアノ上達と同じくらい重要な価値かもしれません。

それはひと言で言えば『やりぬく力』です。

集中力、忍耐力、判断力など、それらがひとつになり『やりぬく力』となります。

発表会などの本番を経験することによって人前で自己表現できる子、本番に向けて努力を積み重ねることができる子になります。

私たち講師は、こうした付加価値を強く意識して様々な工夫を凝らしてレッスンにのぞんでいます。


お子さまのピアノレッスンについて、レッスンメニューや料金はこちらに詳しくご案内しております。


♫ご入会特典のお知らせ♫

●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします