お子さまの未来の可能性を広げるピアノ・ボーカルレッスンで一生楽しい人生を

教室では毎日のようにご入会、体験レッスンのお申込み、お問い合わせをいただいています。

感謝の気持ちでいっぱいです。

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

杉本先生(左)と安藤

ベイタウンとともに

アミーズ音楽教室は幕張ベイタウンと一緒に歩んできました

当時の生徒さんたちはもうお父さん、お母さんになっています。

今はその方々のお子さんが通ってくださっているのですよ。

おたのしみ会での親子連弾

こちらは親子で生徒さん!

お母様は今でもレッスンに通ってくださっています。

ベイパークにも

2年前にはお隣の街、幕張ベイパークにも教室ができました。

こちらの教室にもたくさんの生徒さんが通ってくださっています。

幕張ベイパーク教室発表会2020

未来の可能性を広げる

教室の指導方針は、生徒さんが音楽を一生楽しめるレッスンをすることです。

そして楽しい中にも

ご挨拶ができたり

集中できたり

努力を続けられたり

音楽を通して、生徒さんが未来の可能性を広げるお手伝いをしたいと思っています。

日々のレッスンでも

イベントでも

楽しい+がんばってみる

これを繰り返すことで子どもたちは自信を持って物事に挑戦できるようになります。

だからみんないい笑顔。

楽しい+がんばるお子さまに

楽しい+がんばるお子さまのためのピアノやボーカルのレッスンは、ベイタウン教室、ベイパーク教室とも体験レッスンをご用意しています。

おかげさまで両教室ともたくさんのお申込みをいただき現在レッスンをお受けできる時間が少なくなりましたが、もしお時間が合えば体験レッスンにお申込みくださいね。

幕張ベイタウン教室のレッスン可能なお時間はこちらです。

幕張ベイパーク教室のレッスンをお申込みいただける曜日と時間はこちらからご覧ください。

ご質問などもお気軽にどうぞ(^^)

安藤 歩

あんどう あゆみ

アミーズ音楽教室 主宰

この記事を書いた人

音楽教室経営26年。ピアノ指導実績のべ5000人。『女性起業家のためのボイスレッスン』、シニアのための『いい声トレで歌いましょう』を考案し、都内や千葉でセミナーやイベントに登壇。メディア取材を受ける。

Profile Picture

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします