春の入会金OFFキャンペーン始まります!

ポカポカ陽気に春を感じますね。

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

春は始まりの季節

春は新しい始まりの季節!

私も音楽はじめてみようかな

うちの子にピアノ習わせてあげたいな

こんなふうに思われているあなたの背中を少しだけ押してみる企画のお知らせです。

4月は入会金OFF

3月22日以降に体験レッスンを受けられて4月中にご入会くださった方は、入会金5,500円が無料となります!

幕張ベイタウン教室・幕張ベイパーク教室とも共通のお取り扱いです。

この機会にぜひ体験レッスンにお申込みくださいね。

お子さんの笑顔のために。

そして自分自身の笑顔のために。

大人の発表会2020 演奏後の生徒さんと松江先生(右から2人目)

生徒さんのご感想

レッスンに通ってくださっている生徒さんの感想をご紹介いたします。

昨年からずっと私も子どもたちも外出を控えた生活を送っています。

このような状況の中、子どもたちが家でピアノを弾いて楽しんでいる姿を見ていました。

親の私もピアノのレッスンに通っています。

対面、オンラインを選ばせていただきながらレッスンを続けることができて有難いです。

ストレスが溜まりがちな今、わが家はピアノに救われたいるなぁと思います。

ピアノを習っていて本当によかったです!

音楽で心豊かに

今このような時期だからこそ音楽で心豊かに過ごしたいですね。

教室ではピアノとボーカルのレッスンを開講しています。

音楽を楽しみたい方、お気軽にご連絡ください。

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらからご覧ください。

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします