ベイパーク教室の発表会を開催しました 一足先に先生の演奏をご紹介!

本日は幕張ベイパーク教室の発表会でした。

会場は千葉市美浜文化ホール 音楽ホール。

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

幕張ベイパーク教室 発表会2021 先生方と安藤(右)

ホールでの発表会

初めてのホールでの発表会にはりきる生徒さん。

今回は出演者のご家族のみのご入場とさせていただき、演奏後は速やかにご退出されることをお願いしていました。

「お友だちの演奏が聴きたかった」

「先生の演奏も聴きたかった」

生徒さんや親御さんのご要望にお応えして、ご参加の皆さまには後日、全員の演奏動画をご覧いただけるようにいたします。

先生方の演奏をご紹介

そして今日は先生方の演奏を一足先にご紹介いたしますね。

杉本さくら先生とデュラン万希子先生のピアノ連弾による『ディズニー・スーパー・ベスト メドレー』です。

お二人は発表会の前に教室で練習してから会場にいらっしゃいました。

先生だって一生懸命に練習するのですよ。

会場でのリハーサルも真剣!

幕張ベイパーク教室 発表会2021 リハーサル中の杉本先生(手前)とデュラン先生(奥)

そして本番では楽しく演奏する。

立派にやり遂げた生徒さん

生徒さんたちも一生懸命に練習して本番を立派にやり遂げましたね。

そんな生徒さんたちの様子も今後こちらのブログでご紹介していきますね。

どうぞお楽しみに!

お子さまのピアノレッスンはこちらをご覧ください

小さなお子さんのピアノレッスンは、単にピアノが上達するだけではない大きな付加価値がついてくるもの。

もしかしたらピアノ上達と同じくらい重要な価値かもしれません。

それはひと言で言えば『やりぬく力』です。

集中力、忍耐力、判断力など、それらがひとつになり『やりぬく力』となります。

発表会などの本番を経験することによって人前で自己表現できる子、本番に向けて努力を積み重ねることができる子になります。

私たち講師は、こうした付加価値を強く意識して様々な工夫を凝らしてレッスンにのぞんでいます。


お子さまのピアノレッスンについて、レッスンメニューや料金はこちらに詳しくご案内しております。


♫ご入会特典のお知らせ♫

●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします