みんなの演奏は100点満点! 学びを次に生かそう

こんにちは!アミーズ音楽教室講師の双里綾伽です。

レッスン中の双里先生と生徒さん

晴れ舞台に感無量

5月30日にベイパークの2回目の発表会が終わりました!

昨年はホールの演奏がキャンセルになってしまったので、今回初めてのホール演奏となりました。

幕張ベイパーク教室発表会2021 生徒さんと双里先生

この日に向けてみんな一生懸命仕上げてきたので、舞台袖から晴れ舞台を見守ることができて感無量でした。

学びを次に生かす

本番が1番上手に弾けた子、ちょっと間違えてしまった子、普段通りだった子などなど。

どんな状況でも良かった点・反省点をまとめて、次の舞台へ生かしていきたいですね❣️  

次に生かせる学びが得られれば、私の中ではどの子も100点満点💯です。

バタバタしていましたが、一瞬の隙をついてみんなでパチリ。

一瞬だけマスクをとってニッコリポーズ。

撮影と演奏のとき以外はみんな必ずマスクをしています。

今回は生徒さん全員と撮ることができて良かった〜! 

通常レッスンも今回の学びを生かしてがんばっていきましょー♪

双里 綾伽

 そうり   あやか

アミーズ音楽教室 ピアノ講師

この記事を書いた人

尚美学園大学 芸術情報学部 音楽表現学科 ピアノコース 卒業。
尚美ミュージックカレッジ専門学校 音楽総合アカデミー学科 アコースティックピアノコース 卒業。
又、2年間、尚美室内楽ピアノマスタークラスを受講し、2台ピアノ、室内楽、ピアノコンチェルト、ドイツリートの演奏法を学ぶ。
学内外のジョイントコンサートにソロ及びアンサンブルで多数出演。

Profile Picture

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします