小さなヴァイオリニストがいっぱい誕生したプレ体験会

今日はベイパークに小さなヴァイオリニストがいっぱい誕生しました。

ヴァイオリンのプレ体験会2021 先生と一緒に弾いてみよう!

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

ヴァイオリン体験

今日のヴァイオリンのプレ体験会は3歳児さん、年少さん、小学校低学年の小さなお子さんたちが集まってくださいました。

みんな真剣に先生のお話しを聞いてくれましたよ。

ヴァイオリンのプレ体験会2021

「何それー?」

「なになに?」

ゆりな先生に元気よく質問して自由な感じで楽しんでくれました(笑)。

ヴァイオリンのプレ体験会2021

初めてヴァイオリンを持った子どもたち。

いい音が鳴って得意げな子も(笑)。

ご同席くださった親御さんからもヴァイオリンについて色々なご質問をいただき有意義な時間となりました。

ご質問内容については、ご参考までに次回のブログでご紹介いたします。

次回はマンツーマン体験会

ゆりな先生の演奏もあって盛りだくさんのプレ体験会で、全員が次回のマンツーマンの体験会にお申込みくださいました!

またみんなに会える!

ゆりな先生も大喜びです。

次回の体験会は6月14日(月)です。

15時と15時30分枠はまだ入れますので、レッスンを検討したい方はお申込みくださいね。

お申込みはこちらからどうぞ。

今日のみんなはまた14日にね!

おかげさまでヴァイオリン体験会は無事終了しました。
早速ご入会くださった方もいて、皆さんのヴァイオリンレッスンに対する熱意を感じました。
体験レッスンは随時お受けしています。

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします