各曜日が残席わずか!ご自身のため、お子さんのために音楽の習い事を始めませんか

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

大人の発表会 プレミアム・ステージ2021 生徒さんと安藤(右)

レッスンの残席がわずか

今年もあとひと月半となりましたね。

本当に毎日があっという間に過ぎてしまいます。

あれもやりたい、これも、と思っているうちに時間はどんどん過ぎていきます。

一年の終わりを迎える今、ご自身やお子さんの生活の中に音楽を加えたいけど、なかなか思いきれなくて・・というあなた。

ただ今たくさんの生徒さんにいらしていただき、レッスンの残席がわずかになっています。

レッスンを体験しませんか

その中で、もしご自身やお子さんのお時間と合うレッスン枠がありましたら、この機会にぜひ、体験レッスンにいらっしゃいませんか。

うちの子、ピアノを見ると触りたがるんです

音楽が好きみたい

ピアノが習いたいって言ってます

歌が好きでどこでも歌っています

などなど。

お子さんが音楽に興味がありそうならレッスンを体験させてあげるチャンスです!

お子さんの「好き」を見つけてあげられるのは親御さんなのですから。

「好き」を見つけてもらった子どもたちです。

細川先生のピアノレッスン
大塚先生のヴァイオリンレッスン

そして

大人の「好き」を見つけるのは自分自身です。

吉野先生のボーカルレッスン

各曜日のレッスンが可能なお時間はこちらをご覧ください。

ご都合の合うお時間がありましたらぜひこのチャンスをお見逃しなく!

ご質問などもお気軽にどうぞ。

安藤 歩

あんどう あゆみ

アミーズ音楽教室 主宰

この記事を書いた人

音楽教室経営26年。ピアノ指導実績のべ5000人。『女性起業家のためのボイスレッスン』、シニアのための『いい声トレで歌いましょう』を考案し、都内や千葉でセミナーやイベントに登壇。メディア取材を受ける。

Profile Picture

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします