月曜日のピアノ・ボーカルレッスン新規開講します

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

だんだんと春めいてきましたね。

PhotoAC

春になると新しいことをスタートしたくなるものです。

教室には現在たくさんの生徒さんがいらしてくださっていて、既存のレッスン枠が残り少なくなっています。

現在レッスン可能なお時間はこちらをご覧ください。

ベイタウン教室月曜日新規開講

そこで

ベイタウン教室の月曜日のレッスンを4月から新規開講いたします!

それもピアノとボーカルの両方のレッスンです!

もともとピアノよりもレッスン枠が少ないボーカルですが、月曜日もレッスンをお受けできるようになりました。

担当は吉野先生

担当は吉野瑛莉子先生です。

吉野先生(左)と安藤

吉野先生は現在日曜日のピアノとボーカルを担当してくださっている大人気先生です。

その吉野先生が月曜日もピアノとボーカルのレッスンをいたします。

体験会のお知らせ

4月スタートのレッスンに先駆けて、3月14日(月)にピアノとボーカルレッスンの体験会を行います。

ピアノ・ボーカルとも個人レッスンですので、安心してお受けいただけます。

月曜日にピアノやボーカルのレッスンをお考えの方はご参加いただけたら嬉しいです。

月曜日ピアノ・ボーカルレッスン体験会

日時3月14日(月)15時~19時の間 30分間
対象月曜日にピアノまたはボーカルのレッスンをご検討のお子さまや大人の方
場所幕張ベイタウン教室 詳細はメールでご連絡します
体験会参加料1,000円(税込) 当日現金でご持参ください
担当講師吉野瑛莉子先生

3月14日(月)体験会のご参加が難しい方については別な日程をご案内いたしますので、まずはお問い合わせくださいね。

春からピアノのレッスンをしたい方

思いっきり歌ってみたい方

お子さんのピアノレッスンを始めたい親御さん

歌が大好きなお子さまにボーカルレッスンをお考えの親御さん

笑顔が花咲く音楽レッスンにいらっしゃいませんか。

吉野先生のピアノレッスン
吉野先生のボーカルレッスン

ピアノレッスンの体験会のお申込みはこちらからどうぞ

ボーカルレッスンの体験会のお申込みはこちらです

皆さまのご参加をお待ちしております。

安藤 歩

あんどう あゆみ

アミーズ音楽教室 主宰

この記事を書いた人

音楽教室経営26年。ピアノ指導実績のべ5000人。『女性起業家のためのボイスレッスン』、シニアのための『いい声トレで歌いましょう』を考案し、都内や千葉でセミナーやイベントに登壇。メディア取材を受ける。

Profile Picture

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします