ベイタウン教室日曜日のピアノレッスンを新規開講します 

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

新たなボーカルレッスン

日曜日のレッスンが満席となっていて、お申込みいただいても空き待ちしていただいている状態でした。

「アミーズの先生たちはレベルが高い」

「先生を厳選されていると思います」

親御さんたちからこのようなコメントをいただいているように

「お人柄と指導力の両方を兼ね備えた方しか先生としてお迎えしない」

という私のこだわりから先生のご案内ができないまま半年が過ぎていました。

そしてようやく日曜日のピアノレッスンを担当してくださる先生をご紹介できることになりました!

千代田先生をお迎えします

千代田あおい先生はお母さまもバリバリ現役の人気講師で、生き生きと生徒さんにレッスンしているお母さまを見て「私も先生になる!」と決意したそうです。

先日の教室の先生方の勉強会にも参加していました。

勉強会のあと先生たちと記念撮影

小さなお子さんのレッスンも工夫がいっぱい。

体験会を開催します

優しい笑顔で生徒さんの気持ちに寄り添う千代田先生のレッスンは、6月から月2回、ベイタウン教室の日曜日に開講します。

レッスンは3歳のお子さんから大人の方までお申込みできますよ。

6月のレッスンの前に5月29日(日)に体験会を行ないます。

新規開講キャンペーンとして千代田先生のレッスンにご入会の方は入会金5,500円が無料となります!

お申込み、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ。

お子さまのピアノレッスンはこちらをご覧ください

小さなお子さんのピアノレッスンは、単にピアノが上達するだけではない大きな付加価値がついてくるもの。

もしかしたらピアノ上達と同じくらい重要な価値かもしれません。

それはひと言で言えば『やりぬく力』です。

集中力、忍耐力、判断力など、それらがひとつになり『やりぬく力』となります。

発表会などの本番を経験することによって人前で自己表現できる子、本番に向けて努力を積み重ねることができる子になります。

私たち講師は、こうした付加価値を強く意識して様々な工夫を凝らしてレッスンにのぞんでいます。


お子さまのピアノレッスンについて、レッスンメニューや料金はこちらに詳しくご案内しております。


♫ご入会特典のお知らせ♫

●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします