部活や行事のない日曜日のレッスンが人気♪ 新規開講の今ならお得な特典付きです

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

週末のレッスンが人気

お仕事をしていらっしゃる大人の方の多くは週末に趣味を楽しんでいます。

お仕事をしていらっしゃる親御さんの多くは週末にお子さんの習い事を入れています。

だから

土曜日と日曜日のピアノレッスンを希望される方が多いのです。

そのような理由で、教室の土日レッスン枠が満席となったので・・

ベイタウン教室の日曜日のピアノレッスンを新規開講いたします!

日曜日のレッスンがスタート!

担当は千代田あおい先生

ピアノを始めたいお子さんや大人の方に優しく丁寧にレッスンいたします。

小さなお子さんの健やかな発育のために、集中力や忍耐力、感性の豊かさが身につく音楽はとても良いと言われています。

中学生や高校生は部活のない日曜日に音楽でリフレッシュしてはいかがでしょう。

大人の方にとっては音楽を自ら演奏する癒しのひとときですね。

学校の行事やお仕事のない日曜日に音楽を始めてみませんか。

体験レッスン受付中です

5月29日(日)にはレッスンの体験会を行ないました。

ご参加、ご入会いただいた皆さまありがとうございました。

千代田あおい先生の新規開講日曜日レッスンは、6月中に体験レッスンを受けられてご入会の場合入会金(5500円)無料キャンペーンを行なっています。

ピアノを習ってみたい、習わせてみたい方はぜひこの機会に体験レッスンにお申込みください。

お申込み、お問い合わせはこちらからどうぞ。

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします