英語でのピアノレッスンで初めての英語とピアノが大好きになります

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・ヴァイオリン・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

大人気のレッスンメニュー『英語でピアノ』

こちらが担当のJO先生です。

JO先生(右)と安藤(左)

今日は英語でピアノのレッスンをご紹介をしますね。

英語でピアノレッスン

レッスンでのJO先生は、ほぼ英語でお話ししています。

レッスンを始めたばかりの子には、最初は日本語多め。

そして少しずつ英語の範囲を広げていくと、子どもたちはちゃんと聞き取って反応してくれるようになります。

子どもの耳は英語とピアノの音をどんどん吸収して、英語もピアノも得意な子になりますよ。

音源に合わせてピアノをノリノリで弾いています。

初めてだからこそ

うちの子がいきなり英語のレッスンできるかしら?

集中力が持たないかも

こんなご心配をお持ちのお父さま、お母さま。

英語が初めて

ピアノが初めて

だからこそ最高に楽しいレッスンで両方好きにさせてあげてくださいね。

生徒さんたちは英語もピアノも大好き!

レッスンのお申込みは

現在、英語でピアノのレッスンのお申込みをお受けしています。

英語でピアノレッスンの体験レッスンをお受けできる曜日と時間は以下の通りです。

教室曜日体験レッスン可能な時間
ベイタウン教室水曜日15時30分、16時
ベイパーク教室金曜日17時15分

体験レッスンはこちらからお申込みください。

安藤 歩

あんどう あゆみ

アミーズ音楽教室 主宰

この記事を書いた人

音楽教室経営26年。ピアノ指導実績のべ5000人。『女性起業家のためのボイスレッスン』、シニアのための『いい声トレで歌いましょう』を考案し、都内や千葉でセミナーやイベントに登壇。メディア取材を受ける。

Profile Picture

お子さまのピアノレッスンはこちらをご覧ください

小さなお子さんのピアノレッスンは、単にピアノが上達するだけではない大きな付加価値がついてくるもの。

もしかしたらピアノ上達と同じくらい重要な価値かもしれません。

それはひと言で言えば『やりぬく力』です。

集中力、忍耐力、判断力など、それらがひとつになり『やりぬく力』となります。

発表会などの本番を経験することによって人前で自己表現できる子、本番に向けて努力を積み重ねることができる子になります。

私たち講師は、こうした付加価値を強く意識して様々な工夫を凝らしてレッスンにのぞんでいます。


お子さまのピアノレッスンについて、レッスンメニューや料金はこちらに詳しくご案内しております。


♫ご入会特典のお知らせ♫

●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします