大人のボーカルは限りなく奥深く、とにかく楽しい!

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル・ヴァイオリン・話す声のボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

ボーカルレッスンに続々と

教室のボーカルレッスンのお申込みが止まりません。

皆さまの「歌いたい!」お気持ちをひしひしと感じております。

レッスンに通ってくださる生徒さんにお聞きすると

「とにかく楽しい!」

「気持ちいい!」

なかには

「自分の思い込みを捨てて、まっさらな気持ちでレッスンを受けたら新しい世界が広がりました」という深いコメントも。

そしてご自身が歌いたかった憧れの曲に挑戦するわくわく感を味わえるのも、防音室でのマンツーマンレッスンだからこそ。

先生のピアノ伴奏で歌う気持ち良さは体験した人でなければわかりません。

そして先生の優しいお人柄もレッスンが楽しい理由。

ボーカルの生徒さんと坂井先生(左)

現在幕張ベイタウン教室のボーカルレッスンをお受けできるお時間は以下の通りです。

月曜日 11時

日曜日 11時 / 15時

ご案内できるボーカルのレッスン枠はとても少ないのですが、もしお時間のご都合がよろしければ体験レッスンにお申込みくださいね。

ボーカルレッスンのお申込みはこちらです。

ご質問などもお気軽にお知らせくださいね。

安藤 歩

あんどう あゆみ

アミーズ音楽教室 主宰

この記事を書いた人

音楽教室経営26年。ピアノ指導実績のべ5000人。『女性起業家のためのボイスレッスン』、シニアのための『いい声トレで歌いましょう』を考案し、都内や千葉でセミナーやイベントに登壇。メディア取材を受ける。

Profile Picture

ボーカルレッスンの詳細はこちらです

大好きな曲を思いのままに歌えたら、どんなに楽しいでしょう。

歌を歌うと表情が明るくなり気持ちも上がります。

明るい表情と聴き取りやすい声は、あなたのイメージをアップします。

お仕事でお話しすることが多い方は、声がよくなると自信を持ってお話しができるようになります。

ボーカルレッスンのメニューや料金は、こちらをご覧ください。