教室で景品を手に入れたら次は夢のようなイベントへ♪

こんにちは!アミーズ音楽教室講師の双里綾伽です。

双里先生(左)と清水先生(右)

最近は暑さのピークもすぎ、涼しい日も増えましたね♪

子供達は相変わらず暑い暑いと言っていますが、とっても元気に通ってくれています。

今回はそんな元気な年中さんたちをご紹介です。

教室で景品をゲット

アミーズのお教室は、季節のイベントや、合格ポイントをためるとお菓子や景品がもらえるといった子どもたちにとっては夢のような企画があります♪

最近景品を手に入れた2人❣️

Sちゃんは可愛い洋服に合わせてピンクのマイク型ラムネがもらえました💕

「アイドルみたいだね!歌ってみて〜」と言ったらこの笑顔🥰

本当に可愛いくてメロメロです。

光る靴も履いていたので、本当にちびっ子アイドル状態でした💕

Hくんは大好きな甘いお菓子とおもちゃ、3つももらえて顔がニヤニヤ。

一生懸命ピアノの練習をがんばって、どんどん先を予習してきてくれるのです。

わからないこともどんどん質問してくれます!

努力が実ってよかったね❣️

次は夢のようなイベント

私も子どもの頃にそんな企画があれば良かったのにー!とお教室に通う子どもたちがいつも羨ましいです♪

秋は待ちに待った連弾・デュエットの発表+お菓子詰め放題の『おたのしみ会』もあります。

まさに夢のようなイベント!

はりきってがんばりましょうね♪

双里 綾伽

そうり   あやか

アミーズ音楽教室 ピアノ講師

この記事を書いた人

尚美学園大学 芸術情報学部 音楽表現学科 ピアノコース 卒業。
尚美ミュージックカレッジ専門学校 音楽総合アカデミー学科 アコースティックピアノコース 卒業。
又、2年間、尚美室内楽ピアノマスタークラスを受講し、2台ピアノ、室内楽、ピアノコンチェルト、ドイツリートの演奏法を学ぶ。
学内外のジョイントコンサートにソロ及びアンサンブルで多数出演。

Profile Picture

お子さまのピアノレッスンはこちらをご覧ください

小さなお子さんのピアノレッスンは、単にピアノが上達するだけではない大きな付加価値がついてくるもの。

もしかしたらピアノ上達と同じくらい重要な価値かもしれません。

それはひと言で言えば『やりぬく力』です。

集中力、忍耐力、判断力など、それらがひとつになり『やりぬく力』となります。

発表会などの本番を経験することによって人前で自己表現できる子、本番に向けて努力を積み重ねることができる子になります。

私たち講師は、こうした付加価値を強く意識して様々な工夫を凝らしてレッスンにのぞんでいます。


お子さまのピアノレッスンについて、レッスンメニューや料金はこちらに詳しくご案内しております。


♫ご入会特典のお知らせ♫

●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします