海浜幕張のボイストレーニングは1ヶ月で歌声が激変します

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイトレ アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

こちらの女性、 Yさんは1ヶ月前にご入会して今日は3回目のレッスンです。

「イタリア歌曲・・そんなの無理です」と、初回レッスンで戸惑っていたことが信じられないほどの上達ぶり。

少し離れて聴かせてもらっていた私の耳がビリビリするほどの声量です。

す、すごい!

「ね!上手になりましたよね。びっくりです。」と、担当の坂井先生もニコニコです。

「今やってるイタリア歌曲と並行して他の曲もできそうですね。

クリスマスらしい曲・・アメージンググレイスはどう?」

「はい!やりたいです!」と、Yさんは元気いっぱいに応えてくれました。

自分の声が好きになって、自分の声に自信がもてるようになると、前向きになれます。

Yさんはこれからいろいろな曲にチャレンジしていくことでしょう。

ボーカルレッスンの詳細はこちらです

大好きな曲を思いのままに歌えたら、どんなに楽しいでしょう。

歌を歌うと表情が明るくなり気持ちも上がります。

明るい表情と聴き取りやすい声は、あなたのイメージをアップします。

お仕事でお話しすることが多い方は、声がよくなると自信を持ってお話しができるようになります。

ボーカルレッスンのメニューや料金は、こちらをご覧ください。