たくさんのイベント通じてワクワクをお届けします

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

昨年中は本当にたくさんの方々にお世話になりました。

みなさまの温かいお気持ちに感謝しながら色々なことにチャレンジできた1年でした。

さまざまなイベント

初めての教室外イベントとしてイオンモール幕張新都心で開催した『ピアノ博士のおもしろピアノ塾』には、たくさんの方々にご参加いただきました。

秋の『おたのしみ会』ではお友だち同士、先生との連弾などの組み合わせの中で親子連弾が過去最高の17組に!

幕張ワールドビジネスガーデンのアートフェスタに演奏と作曲家の似顔絵で初参加しました。

11月には初めての大人だけの発表会をおこないました。

演奏後のランチ会の盛り上がったこと!

新たなメニュー

教室にとって大きなチャレンジとなった新メニュー『ビジネスパーソンのためのボーカル』は、ビジネスの場での声に特化したレッスンです。

初回レッスンは満席!

今年1月から、月1回のレッスンが始まります。

そして2月には、教室全体の大きな発表会があります。

昨年もたくさんの生徒さんが一年の成果を発表してくれました。

着々と準備が進んでいますよ。

生徒さんとご家族のみなさま、先生にとってもワクワクする楽しい教室でありたいと思っています。

これからも楽しいレッスンやイベント企画をお届けします。

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします