カラオケで「うまい」と褒められるともっと楽しい!

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

久々のカラオケで楽しいひととき

お盆が終わって、多くの方は日常に戻られる頃でしょうか。

私も新潟の実家に帰省していました。

親戚みんなで近くの温泉に一泊してのんびりしましたよ。

温泉ホテルの館内にはカラオケルームがあって、そこのキャッチフレーズは

久しぶりに思いっきり歌って楽しかったよー

カラオケルームの前を通ると、熱唱している声とノリノリの歓声がもれ聞こえてきました。

楽しそう!

歌うと、一気に場の空気が和やかになりますね。

もっと楽しい体験がしたい方へ

「お、うまいねー」って言われたら・・嬉しいですよね。

思いっきり歌って楽しくて、「うまい」って言われたら、正直もっと楽しい(笑)。

もっと楽しい体験をしたい方、ボーカルを始めてみませんか!

発声の基礎からカラオケで「お、うまいね」と言われるコツまで丁寧に教えますよ。

安藤 歩

あんどう あゆみ

アミーズ音楽教室 主宰

この記事を書いた人

音楽教室経営26年。ピアノ指導実績のべ5000人。『女性起業家のためのボイスレッスン』、シニアのための『いい声トレで歌いましょう』を考案し、都内や千葉でセミナーやイベントに登壇。メディア取材を受ける。

Profile Picture

ボーカルレッスンの詳細はこちらです

大好きな曲を思いのままに歌えたら、どんなに楽しいでしょう。

歌を歌うと表情が明るくなり気持ちも上がります。

明るい表情と聴き取りやすい声は、あなたのイメージをアップします。

お仕事でお話しすることが多い方は、声がよくなると自信を持ってお話しができるようになります。

ボーカルレッスンのメニューや料金は、こちらをご覧ください。