芸術の秋!おたのしみ会では生徒さんの連弾演奏とイラスト鑑賞も楽しめます

こんにちは! アミーズ音楽教室、講師の双里 綾伽です。

最近はだんだんと涼しくなってきて、過ごし易い日が続いていますね。

秋も近づいてきました。

秋といえば読書の秋…食欲の秋…いろいろありますが、今私の生徒さん達は、10月7日に行われる、おたのしみ会の練習を頑張っている最中なので、芸術の秋真っ只中です。

ディズニーやジブリ、クラシックやポップスなど、いろいろなジャンルの曲を、連弾で披露致します。

たくさんのお友達の演奏を聴いて、自分ももっとピアノを頑張ろう!と前向きな気持ちになってくれると嬉しいですね。

そんな中、生徒のKちゃんが、とっても素敵なイラストを持ってきてくれました!

 

 

誰かと言うと… オーストリア、ザルツブルク出身の作曲家、W.A.モーツアルトです(^-^)

特徴を捉えられていて、本当にお上手!!

上手過ぎてびっくりしてしまいました。

作曲家のイラストは、お楽しみ会の時に会場に展示されます。

芸術の秋、生徒さんの演奏と共に、イラスト鑑賞も是非楽しんで下さいね!

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫

●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします