京都・大阪で日本の美しさを堪能しました

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

毎月講師の先生方に記事を書いていただいています。

今回は小さなお子さんに大人気の双里先生の旅行レポートです。

双里先生が非日常の世界で感じたことを楽しくお伝えします。

・・・♪・・・♪・・・♪・・・

こんにちは!アミーズ音楽教室、講師の双里 綾伽(そうり あやか)です。

先月京都・大阪旅行に行ってきました!

京都に3泊4日しまして、

1日目: 清水寺、伏見稲荷、祇園の街散策

2日目:ユニバーサルスタジオジャパン

3日目:映画村、嵐山

4日目:平等院、宇治の街散策

とみっちりスケジュールを詰め込んで、楽しんできました。

清水寺は修学旅行生がいっぱい! 外国人もたくさんいてとても混んでいましたが、絶壁の舞台を堪能してきました。

ユニバーサルは、ちょうどハロウィーン時期だったので、仮装した人達で賑わっていました。

絶叫マシーンが大好きなので、フライングダイナソーやハリウッド・ドリーム・ザ・ライドなど、ジェットコースター系は全部制覇しました(笑)

夜はゾンビ達が園内を彷徨っていて、少しホラーな雰囲気でした。

そして嵐山では、着物レンタル屋さんで和服を借りて、街を散策しました!   渡月橋や竹林を歩いて、自然の美しさを感じました。

宇治では抹茶とお団子、平等院と、風情がある街並みと、歴史ある建築物を見られて大満足です♪

日本の美しさを再確認できる京都・大阪、皆さんも是非行ってみてください!

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫

●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします