念願のMISIA!歌います!

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

土曜日の夕方は大人の生徒さんがたくさんです。


平日の昼間と土日は大人の方が多いので、教室の雰囲気もアダルトなムード。

そんな中、お見かけしたことがない女性が・・

もしかして先月ボーカルにご入会されたAさんですか?

「はい、そうです」と、明るい声と笑顔で答えて下さったAさん。

今はどんな曲を歌っていますか?

「入会してすぐにクリスマスソングを熱唱してました(笑)」

ステキ!よかったですね。

これから何を歌いたいですか?

「MISIAです!」

即答(笑)

「私、MISIAが歌いたいんですよね〜」

そうですか、私もMISIA大好き!

あの声、いいですよね!

こんな感じに盛り上がり、Aさんはニッコニコでレッスン室に入っていきました。

楽しそうだな〜(^^)

大人の習い事って、こんなふうに続けられたらいいな。

私たち先生は、こんな笑顔が見られたら本当に嬉しいのです。

Aさんみたいな大人をもっともっと増やしたい!!

あなたも新年をニッコニコでスタートしませんか。

大人の方で1月中に体験レッスン&ご入会された方は入会金OFFといたします!!

お問い合わせ、お申込みはこちらまでどうぞ。

1月は入会金無料であなたのスタートを応援します。

まずは体験レッスンで楽しさを体感してみて下さいね。

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします