毎年ホールで発表会をする理由とは 発表会はお祝いの場です

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

先日の発表会では、たくさんの生徒さんにご参加いただきありがとうございました。

笑顔あふれる会となりましたことを生徒さんとそのご家族、ご来場下さいました方々、先生方、そしてホールのスタッフの方々に心よりお礼申し上げます。

17年間、毎年必ずホールでの発表会を行なっているのには理由があります。

それは

生徒さんが一年間の成果を人前で発表して、大勢の方々から「がんばったね!」と拍手をもらうためです。

親御さんは知らないお子さんにも拍手を送るし、子どもたちは知らない大人たちから拍手をもらいます。

みんなが応援し合って、努力を認め合う場が発表会です。

だから、発表会はお祝いの場であると私は思っています。

出演者をみんなでお祝いするのが発表会

音楽でつながっている私たちだからこそ体験できることなのです。

みんなにお祝いされた子は、こんなお顔になりますよ〜。

明日から発表会の様子をご紹介していきますね(^^)

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

9月は入会金(5,000円)OFFキャンペーン!

9月中に体験レッスンを受けてご入会された方を対象に入会金OFFとさせていただきます。

8月末に体験レッスンのお約束をして下さっている方々もキャンペーンの対象といたします。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします