子どもたちに人気のお姉さん 双里綾伽先生はコンサートでショパンのスケルツォを演奏します

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

アミーズの先生方をご紹介いたします。

本日ご紹介するのは双里綾伽(そうり あやか)先生です。

月曜日と木曜日のピアノレッスンを担当しています。

先生は私の娘と言ってもおかしくない若さ。

子どもたちにとってはお姉さんみたいな存在なのです。

だから生徒さんはとてもリラックスしてレッスンを楽しんでいますよ。

生徒さんが楽しく上達するために、双里先生は指導法をすごく勉強しています

音符とリズムの関係を理解してほしいから、時には太鼓が登場したりします。

リズムが大好きになっちゃうね!

みんな先生が大好き!!

3月10日のスプリングコンサートでは、ショパンの難曲スケルツォ2番のソロ演奏、ミュージカルソングのピアノ伴奏、ピアノ連弾の演奏と盛りだくさんで出演しますよ。

華奢な外見からは想像できないガッツの持ち主!

4月からは幕張ベイパーク教室の水曜日も担当します。

アミーズ スプリングコンサートのご参加ありがとうございました

アミーズ音楽教室の講師によるスプリングコンサートを3月10日(日)幕張ベイタウンで開催します。

コンサートは、お子さんも楽しめるたんぽぽ ステージ(13時~14時)と、大人っぽい曲目のハナミズキ ステージ(15時~16時)の2ステージです。

先生方の熱い思いと偶然が実現させた奇跡のコンサート。

日時 2019年3月10日(日)
   13時~ たんぽぽ ステージ →満席となりました!
   15時~ ハナミズキ ステージ →残席わずかです!
場所 幕張ベイタウン パティオス6番街 エルドラード

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

コンサートの様子は最新記事でお伝えしてまいります、