新しいことを始めたくなる春 ワクワクした気持ちが笑顔になります♪入会金無料キャンペーン本日より開始です

今日から3月

春になるとウキウキして、新しいことを始めたくなりますね。

音楽教室も春のご入会がとても多いのですよ。

お子さんの場合は親御さんが「新しい事を何かさせてあげたい」という思いがおありです。

そこにはお子さんの楽しそうな様子を思い描いてワクワクする親御さんがいらっしゃいます。

大人の場合は「新しいことをしたい!」と心の中にワクワクが芽生えてお申込み下さるようです。

大人も子どもも、習い事のキーワードはワクワクなんですね。

教室の生徒さんたちもワクワクして体験レッスンにいらっしゃいましたよ。

そしてワクワクは今も続いています。

生徒さんの中には「勇気を振り絞って体験レッスンに申込みました」とおっしゃる方も多いです。

「歌ってみたい」

「弾いてみたい」

または

「歌わせてあげたい」

「弾かせてあげたい」

そうは思うけど申込みするのは勇気がいるものですね。

そこで、みなさまの背中を少し押させていただきたくて、本日より入会金無料キャンペーンを行います。

3月1日から4月30日までに体験レッスンにお申込み下さって、ご入会された方は入会金(5000円)を無料とさせていただきます!

ひとりでも多くの方にこんな笑顔になってほしいから。

体験レッスンのお申込み、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ(^^)

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

春になるとウキウキして、新しいことを始めたくなりますね。

そこで、みなさまの背中を少し押させていただきたくて、3月・4月は入会金無料キャンペーンを行います。

3月1日から4月30日までに体験レッスンにお申込み下さって、ご入会された方は入会金(5000円)を無料とさせていただきます!

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●ご入会金(5000円)無料(3月1日から4月30日まで体験レッスンを受けてご入会の方)

●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします