朗らかで吉本好きの坂井美登里先生はコンサートではオペラのアリアを本気で歌います

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

「自分の歌声を良くしたいと、ずっと先生を探していました。

有名な先生にも習ってみたけれど違う。

でも坂井先生に出会って私の先生探しはやっと終わりました。

こんなにもわかりやすく、こんなにも上達させてくれる先生はいません!」

このように熱く語って下さったのは、片道2時間かけて通って下さっている大人の生徒さんです。

そして坂井先生は、こちらの坂井美登里(さかい みどり)先生です。

生徒さん(左)と坂井先生(右)

そんなに上達するレッスンって厳しいんじゃないの?

こんなお声が聞こえてきそうですよね?

いいえ、全く逆です。

坂井先生はとっても朗らかで、吉本大好き!

溺愛しているご自宅のネコちゃんにこんなことをして喜んでいるんです。

「カツラかぶせてみた」とのコメントつき(笑)

レッスンで息のコントロールを教えるのに「スーーーーー(息を吐く)殺虫スプレーをゴキブリにかけるみたいに、スーーーーー」

生徒さんが笑ってますよ。

どんな時にも笑いを取る坂井先生ですが、演奏する時は真面目です。

その歌声は聴く人を虜にします。

3月10日のスプリングコンサートでは童謡もオペラのアリアも本気で歌いますよ。

コンサートの詳細はこちらです。

次回は、元気いっぱいボーカルを担当している小松萌先生をご紹介します。

アミーズ スプリングコンサートのご参加ありがとうございました

アミーズ音楽教室の講師によるスプリングコンサートを3月10日(日)幕張ベイタウンで開催します。

コンサートは、お子さんも楽しめるたんぽぽ ステージ(13時~14時)と、大人っぽい曲目のハナミズキ ステージ(15時~16時)の2ステージです。

先生方の熱い思いと偶然が実現させた奇跡のコンサート。

日時 2019年3月10日(日)
   13時~ たんぽぽ ステージ →満席となりました!
   15時~ ハナミズキ ステージ →残席わずかです!
場所 幕張ベイタウン パティオス6番街 エルドラード

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

コンサートの様子は最新記事でお伝えしてまいります、