実はRock好きの山崎優子先生は、コンサートでショパンやドビュッシーの名曲、ラヴェルのボレロを演奏します

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

本日のご紹介はピアノレッスンを担当している山崎優子(やまさき ゆうこ)先生です。

とってもエレガント♪

その外見からは想像できませんが、じつはロック好き!

QueenやEaglesについて生徒さんと語れるのです。

こんなに美しい女性と音楽を語り合えるなんて、幸せな気持ちになりますね(笑)。

生徒さんのお話も優しく聞いてくれます。

だから子どもたちは先生に話したいことがいっぱいなんですよ。

そんな山崎先生はただいま炭水化物ダイエット中です。

パンもごはんも禁止!

炭水化物ダイエットはちゃんと痩せられると先生ご本人は言ってました。

山崎先生のピアノはご本人と同じく美しいのです。

3月10日のコンサートでは、ショパンの別れの曲、革命、ドビュッシーの月の光、ラヴェルのボレロのソロ演奏の他、歌の伴奏もたくさん弾きます。

たんぽぽステージはおかげさまで満席となりました。

ハナミズキ ステージは残9席です。

ドラマチックな名曲揃いのハナミズキ ステージ刺激的な時間を過ごしたい方に超オススメです。

コンサートの詳細とお申込はこちらです。

3月、4月は入会金(5000円)無料キャンペーンをやっています。

歌ってみたい、弾いてみたい方のご連絡はこちらです。

お問い合わせなどもお気軽にどうぞ。

アミーズ スプリングコンサートのご参加ありがとうございました

アミーズ音楽教室の講師によるスプリングコンサートを3月10日(日)幕張ベイタウンで開催します。

コンサートは、お子さんも楽しめるたんぽぽ ステージ(13時~14時)と、大人っぽい曲目のハナミズキ ステージ(15時~16時)の2ステージです。

先生方の熱い思いと偶然が実現させた奇跡のコンサート。

日時 2019年3月10日(日)
   13時~ たんぽぽ ステージ →満席となりました!
   15時~ ハナミズキ ステージ →残席わずかです!
場所 幕張ベイタウン パティオス6番街 エルドラード

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

コンサートの様子は最新記事でお伝えしてまいります、