スプリングコンサートにご来場いただいた皆様ありがとうございました

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

教室主催のスプリングコンサートはたくさんの方にご来場いただき、おかげさまで賑やかな会となりました。

先生たちも心を込めて演奏しました。

「うちの子、じっとしていられなくて皆さんにご迷惑をかけてしまったらどうしよう」 というお母さまのご心配はありませんでしたね。

ほら、こんなに集中して

こんなに楽しんでくれました。

私のカニさんと松江先生のウサギさんも大ウケ(^^)

このコンサートが行われたのは3月10日です。

コンサートの最後の曲『花は咲く』では多くの方が涙しました。

プログラムに記載のないこの曲を、前半のたんぽぽ ステージに参加された皆さま、当日ご都合でご参加いただけなかった皆さまにお届けしたいと思います。

私たちにできることは音楽で心を繋ぐことです。

皆さまに心から感謝いたします。

ありがとうございました。

アミーズ スプリングコンサートのご参加ありがとうございました

アミーズ音楽教室の講師によるスプリングコンサートを3月10日(日)幕張ベイタウンで開催します。

コンサートは、お子さんも楽しめるたんぽぽ ステージ(13時~14時)と、大人っぽい曲目のハナミズキ ステージ(15時~16時)の2ステージです。

先生方の熱い思いと偶然が実現させた奇跡のコンサート。

日時 2019年3月10日(日)
   13時~ たんぽぽ ステージ →満席となりました!
   15時~ ハナミズキ ステージ →残席わずかです!
場所 幕張ベイタウン パティオス6番街 エルドラード

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

コンサートの様子は最新記事でお伝えしてまいります、