ホテルラウンジでの女子会はおいしく楽しくためになります!

こんにちは。アミーズ音楽教室 講師の松江亜衣です。

先生同士の意見交換会

先日、アミーズの山崎先生、糸日谷先生と、海浜幕張のホテル・ザ・マンハッタンで女子会♪をしました!

講師同士、意外と普段はなかなかゆっくり話せる時間がないのですが、この日はお酒を飲みながら楽しい時間を過ごせました!

やっぱり音楽の話、レッスンの話になってしまいますね(^_^)

先生方とお話してると、勉強になる事があるのです。

「こんな面白い教材があるよ」とか

「こんな言い方をすれば分かりやすく伝わったよ」などなど。

でも何よりお二方は本当におもしろいのです。お腹かかえてたくさん笑いました‼

ユーモアがあるって素敵ですね~☆

写真は、女子3人と(←使わせて下さいっ。)幕張の景色withおいしいお酒です。

松江 亜衣

 まつえ  あい

アミーズ音楽教室 ピアノ講師

この記事を書いた人

東京音楽大学器楽専攻(ピアノ科)卒業。
ピティナピアノコンペティションD級全国大会出場。日本クラシック音楽コンクール全国大会入選。レ・スプレンデル音楽コンクール入選。
印西フレッシュコンサートにて東京ニューシティ管弦楽団とピアノコンチェルト共演。ウィーン国立音楽大学マスタークラスに参加。
現在、ピアノ指導に携わりながら、ソロ演奏・弦楽器とのアンサンブルなどで活動中。

Profile Picture

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします