大人のピアノレッスンは三者三様 皆さんには一生ピアノを続けてほしいなと思います!

こんにちは!
アミーズ音楽教室 講師の松江亜衣です。

今回は私が担当している大人の生徒さんをご紹介します☆

1人はたくさんのワンちゃんを飼っていらっしゃる大人のレディー。

映画音楽や昔の洋楽がお好きで、今はビートルズの曲に挑戦しています(^-^)

私、このジャンル大好きです。

もう1人は、お若い新婚主婦の奥様。

発表会ではトルコ行進曲を見事に演奏されて、今はリストの愛の夢に挑戦中です。

クラシックを弾きたいと仰られ、私もいろいろな曲をオススメしたくなってしまいます(^-^)

そしてもう1人は、幼稚園のお子様がいらっしゃる美しいお母様です。

最近のレッスンの曲はお子様のヴァイオリンや歌の伴奏譜。(歌はアミーズに通っています!)

少しでも練習の手伝いができたら嬉しいそうです。

とてもたいへんだけど楽しいと仰って下さり、私も応援に力が入ります(^-^)

こうしてみると、三者三様。

でもピアノを弾きたい、楽しみたいという気持ちは皆さん同じです。

ちなみに大人のレッスンは、ピアノとは全く関係のない世間話ができる事も、実はとても楽しいのです(笑)

皆さんには一生ピアノを続けてほしいなと思います!

ピアノが大好きな小学生のKちゃん、これからもずっとピアノを続けて素敵な大人になってね。

3月、4月は入会金(5000円)OFFキャンペーンを行なっています。

大人の皆さま、三者三様の楽しみ方でピアノを始めてみませんか。

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします