月曜・火曜は坂井美登里先生のボイストレーニングレッスンで思いっきり歌って体も心も生き生き 4月15日(月)と23日に体験会を行います

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

合唱をやっているのですが、ついがんばり過ぎてノドが痛くなってしまいます。

お友だちとカラオケに行くのが実はちょっと憂うつなんです。

第九の合唱をやってみたいけどドイツ語の読み方がサッパリ分からないので参加は無理だな。

最近、声が出にくくなっている気がします。年齢のせい?

教室の生徒さんが、初めていらして下さった時のコメントです。

これらは多くの方々にとって、日常の小さなお悩みです。

どこかが痛いわけでもないし、深刻な病気でもなくて、時には忘れていたりします。

でも・・・心のどこかで気になっていて、ふと思い出す。

その思いがこんなふうに変わったら・・・

合唱仲間に声が良くなったって驚かれました。自分でもノドが痛くならないことに驚いています!

カラオケで堂々と歌えます。楽しい!

第九、歌ってきました!あの感動が忘れられなくて、次はメサイアに挑戦します

最近すごく楽しそうねって言われます。声のせいかも!

それは生きる喜びに変わります。

思いっきり歌うことで、体と心が生き生きします。

レッスンでのみなさんのお顔が輝くのです。

歌のレッスンが大好評のため、4月から月曜と火曜のレッスンを増設します。

担当は、昭和歌謡大好き!

丁寧な指導と楽しいキャラクターで大人気の坂井美登里先生です。

「先生のレッスンのおかげでウエストがスッキリしてきました!」というお声も!

正しい体の使い方で歌うと、嬉しいオマケもついてくるのです。

月曜と火曜のボイストレーニングレッスン増設のための体験会を行います。

月曜レッスン体験会
4月15日(月)

火曜レッスン体験会
4月23日(火)

時間は10時から14時を予定しています。

お一人30分枠で、先着順に受け付けいたしますので、お気軽にお申込み下さいね。

ただいま入会金(5000円)無料キャンペーン中ですよ。

坂井先生の体験レッスンのお申込みはこちらです。

お電話でのお申込みもお受けしています。

TELはこちら→ 043-211-0470

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

春になるとウキウキして、新しいことを始めたくなりますね。

そこで、みなさまの背中を少し押させていただきたくて、3月・4月は入会金無料キャンペーンを行います。

3月1日から4月30日までに体験レッスンにお申込み下さって、ご入会された方は入会金(5000円)を無料とさせていただきます!

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●ご入会金(5000円)無料(3月1日から4月30日まで体験レッスンを受けてご入会の方)

●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします