幕張ベイパークのピアノレッスンで楽しく集中力をアップ!

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

アミーズ音楽教室第2教室開講!

本日4月4日から幕張ベイパーク教室が本格始動します。

場所は学童施設ウィズダムアカデミー千葉幕張校。

担当の先生をご紹介

幕張ベイパーク教室のレッスンを担当するのはこちらの先生方です。

火曜日はキッズボーカルとボーカル担当の先生からピアノのキッズボーカル担当の坂井美登里先生となりました。

水曜日のピアノ担当の双里綾伽先生

木曜日のピアノ担当の清水朋美先生です。

木曜日は双里先生のピアノレッスンがありますよ。

いろいろなグッズを使って楽しいレッスンを

双里先生は、ピアノを初めて習う小さなお子さんのために工夫がいっぱいのレッスンをします。

太鼓や鈴、音符カードなど、色んなグッズを駆使して子どもたちを夢中にさせます。

こんなふうに。

子どもたちのレッスンは、まずは「楽しい!」と思ってもらうことが大事。

子どもは楽しいことなら集中できるし、何度も繰り返してやりたいと思うものです。

双里先生のレッスンで「楽しくピアノが弾けて、集中力もついちゃった!」と、なりましょう!

安藤 歩

あんどう あゆみ

アミーズ音楽教室 主宰

この記事を書いた人

音楽教室経営26年。ピアノ指導実績のべ5000人。『女性起業家のためのボイスレッスン』、シニアのための『いい声トレで歌いましょう』を考案し、都内や千葉でセミナーやイベントに登壇。メディア取材を受ける。

Profile Picture

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします