幕張ベイパークのピアノレッスンは楽しく弾けて集中力もついちゃう

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

本日から幕張ベイパーク教室が本格始動します。

学童施設ウィズダムアカデミー千葉幕張校のレッスンを担当するのは、こちらの先生方です。

火曜日のキッズミュージカルソングとボーカル担当の小松萌先生。

水曜日のピアノ担当の双里綾伽先生

木曜日のピアノ担当の清水朋美先生です。

今日は双里先生のピアノレッスンがありますよ。

双里先生は、ピアノを初めて習う小さなお子さんのために工夫がいっぱいのレッスンをします。

太鼓や鈴、音符カードなど、色んなグッズを駆使して子どもたちを夢中にさせます。

こんなふうに。

子どもたちのレッスンは、まずは「楽しい!」と思ってもらうことが大事。

子どもは楽しいことなら集中できるし、何度も繰り返してやりたいと思うものです。

双里先生のレッスンで「楽しくピアノが弾けて、集中力もついちゃった!」と、なりましょう!

今月は春の入会金(5000円)OFFキャンペーンを行っています。

まずは体験レッスンにどうぞ!

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

春になるとウキウキして、新しいことを始めたくなりますね。

そこで、みなさまの背中を少し押させていただきたくて、3月・4月は入会金無料キャンペーンを行います。

3月1日から4月30日までに体験レッスンにお申込み下さって、ご入会された方は入会金(5000円)を無料とさせていただきます!

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●ご入会金(5000円)無料(3月1日から4月30日まで体験レッスンを受けてご入会の方)

●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします