未来に大きく花開く力をピアノレッスンで身につけましょう

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

ピアノレッスンの成果は『ピアノの上達』だけではないと私は思っています。

2000人を超える方々のピアノレッスンを通して私に見えたものは、生徒さんたちの人としての成長です。(大人の場合は人としての成熟

始めはモジモジしてご挨拶できなかった子が「おねがいしますっ!」と元気に言えるようになります。

始めはキョロキョロして集中できなかった子が、1曲を最後まで夢中で弾けるようになります。

「できない」が口癖だった子が、今は「できるよ」と言うようになりました。

今の心の持ちようで未来は大きく変わります。

私たちは毎回のレッスンでお子さんの未来に大きく花開く5つの力を育みます。

♪学ぶ姿勢 
ごあいさつをする、先生の話を聞く、わからないことを質問する、お家で練習するなど、学校での学ぶ姿勢にも役立つ指導をいたします。

♪前向きな心 
レッスンでの「できた!」という達成感を積み重ねることで、自分に自信が持てます。

♪努力を継続する力
曲を仕上げる過程で、コツコツがんばることを学びます。

♪集中力
1曲を通して演奏する集中力が育ちます。

♪表現力
自分の感情を演奏によって表現できるようになります。

4月からスタートした第2教室の幕張ベイパーク教室に昨日ご入会下さった方からこのようなお話を伺いました。

以前、幕張ベイタウン教室に入会したかったのですが満席で入れませんでした。

だからベイパーク教室には絶対入会したくてすぐ申込みました!

現在のベイタウン教室はこちらの時間帯でお受けできます。

ベイパーク教室は以下のスケジュールで開講したばかりです。

お子さまの未来に花開くピアノレッスンです。

幕張ベイパーク教室のピアノ・ボーカルレッスンのお問合せ・お申込みはこちらです

千葉市美浜区若葉 幕張ベイパーク内に、アミーズ音楽教室 幕張ベイパーク教室(ウイズダムアカデミー 千葉幕張校)を開講しました。

レッスンメニューはピアノ プライベートレッスン・キッズボーカル・ボーカル プライベートレッスンです。

土曜日は、大人のピアノ・ボーカルレッスンも行っています。

レッスン内容などのお問合せやお申込みはこちらをクリックしてください。