ドイツの音楽学校で教えていた清水先生は、生徒さんの感性を引き出すのが得意です

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

「やった!できたね!」

こんなふうに先生に言ってもらうと、生徒さんのやる気は急上昇します。

「さいごまでやりたーい!」

「次のもできるよ」

夢中で弾いて、音符を読んで、ニッコニコで30分のレッスンを過ごしてくれました。

生徒さんをこんなお顔にさせてくれるのは・・・

こちらの清水朋美先生です。

昨年までドイツの音楽学校で指導にあたっていた清水先生は、生徒さんの感性を引き出すのが得意です。

レガート(なめらかに弾く)の説明も、生徒さんに実際に歩いてもらいます。

ピョンピョン跳ねたらスタッカート。

右足と左足が手のお指だと思って歩いてみて。

1、2、1、2、そう、それがレガート!

生徒さんはすぐに上手にレガートで弾けるようになりました。

「やった!レガートできたね!大人っぽい弾きかたになってカッコイイよ!」

生徒さんはやる気MAX!(笑)

こんなに楽しい清水先生のレッスンが、幕張ベイパーク教室で本日体験できますよ。

4月は入会金(5,000円)OFFです。

ウイズダムアカデミー千葉幕張校で開講している幕張ベイパーク教室の詳細はこちらです。

幕張ベイパーク教室のお申込み、お問合せはこちらです。

幕張ベイパーク教室(ウイズダムアカデミー 千葉幕張校)のピアノ・キッズボーカル・ボーカルレッスンのお問合せ・お申込みはこちらです

千葉市美浜区若葉 幕張ベイパーク内に、アミーズ音楽教室 幕張ベイパーク教室(ウイズダムアカデミー 千葉幕張校)を開講しました。

レッスンメニューはピアノ プライベートレッスン・キッズボーカル・ボーカル プライベートレッスンです。

レッスン内容などのお問合せやお申込みはこちらをクリックしてください。