優しい双里綾伽先生は、小さなお子さんのピアノレッスンでこんな工夫をしています

,

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

小さなお子さんのレッスンは、先生の愛情たっぷりの工夫がたっぷり必要です。

音符の名前や長さを大人目線で教えてしまうと・・・

「つまんない」

「おもしろくなーい」

いたずら

逃走

と、残念な状態になってしまいます。

だから先生は、小さなお子さんが楽しく理解できる方法をあれこれ考えるわけです。

例えばこんなこと。

「楽しい!もっとやりたーい!」

生徒さんをこんな笑顔にさせているのは双里綾伽先生です。

みんな先生が大好き。

優しくて可愛い双里先生ですが、本気でピアノを弾くと情熱的で力強い演奏をするんですよ。

こちらは3月のコンサートの様子です。

コンサートに来ていた生徒さんたちもそのギャップにびっくり(笑)。

双里綾伽先生は、幕張ベイパーク教室では水曜日幕張ベイタウン教室では月・木曜日にレッスンしています。

「双里先生にピアノを習ってみたいな」という方は、どうぞ体験レッスンにお申込み下さいね。

お申込みやお問い合わせはお気軽にお寄せ下さい。

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

春になるとウキウキして、新しいことを始めたくなりますね。

そこで、みなさまの背中を少し押させていただきたくて、3月・4月は入会金無料キャンペーンを行います。

3月1日から4月30日までに体験レッスンにお申込み下さって、ご入会された方は入会金(5000円)を無料とさせていただきます!

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●ご入会金(5000円)無料(3月1日から4月30日まで体験レッスンを受けてご入会の方)

●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします