坂井美登里先生の昭和歌謡への愛に溢れた歌声をお聴きください

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

昭和歌謡が大好き!

そんな二人でございます。

坂井美登里先生(左)と私(右)

『ばらが咲いた』と『青春時代』を坂井先生からレッスンしてもらいました。

腹筋を使ったストレッチでお腹が柔軟になると、歌う時の息のコントロールができるようになります。

すると

プロっぽく聴こえる!

自分も楽に歌える!

「そうそう!いいですね!!」

坂井先生のこんなお声掛けに気分も上々(笑)。

そんな昭和歌謡愛に溢れた坂井美登里先生の歌声で、中島みゆきの『糸』をお聴き下さいね。

(ビデオ制作:手作りビデオ工房 武田晴彦  Haruhiko Takeda)

歌謡曲っていいですね〜

「こんなふうにカラオケで歌ってみたい!」

そう思われた方は4月15日(月)と23日(火)の歌のレッスン体験会にいらっしゃいませんか。

詳細はこちらです。

お気軽にお問い合わせ、お申込み下さいね。

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

9月は入会金(5,000円)OFFキャンペーン!

9月中に体験レッスンを受けてご入会された方を対象に入会金OFFとさせていただきます。

8月末に体験レッスンのお約束をして下さっている方々もキャンペーンの対象といたします。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします