最近のレッスンで、ふふっと笑みがこぼれた生徒さんお二人を紹介します

こんにちは!
アミーズ音楽教室 講師の松江亜衣です。

最近のレッスンでは、ふふっと笑みがこぼれた出来事がありました。

毎週会う度にぐんぐんと背が伸びてきたTくん。

楽譜に書かれている記号や表示に興味が出てきたようです。

今回の曲にはAndante(歩く速さで)と記されていました。

「だったら歩いてみます。」と
実際にメロディを口ずさみながらレッスン室を歩いてみると…

その後、Andanteの心地よいテンポで弾くことができました。

体感するって大事!

そして、いつも笑顔が素敵なKちゃん!

Kちゃんとは毎週レッスンでバーナムを1曲ずつ合格にするという目標をたてました。

とても順調なのですが、目がいってしまうのは楽譜のイラスト。

なかなかの画伯です(*^^*)

Kちゃんの上達と共に毎週の楽しみです!

ついに令和の時代がスタートしますね!

私も気持ちを新たに、1人1人の生徒さんと向き合いながら、一緒に音楽の素晴らしさを感じていきたいと思います☆☆

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

9月は入会金(5,000円)OFFキャンペーン!

9月中に体験レッスンを受けてご入会された方を対象に入会金OFFとさせていただきます。

8月末に体験レッスンのお約束をして下さっている方々もキャンペーンの対象といたします。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします