キッズボーカルは楽しく歌いながら表現力がみにつきます

みなさんはお子さんの歌のレッスンにどんな印象をお持ちでしょうか。

華やか….

かっこいい…..

ダンス…..

演技…..

それぞれ色々な印象をお持ちかと思います。

キッズボーカルは、楽しく歌いながら表現力を身につけていくことができます。

大人になってから演技などを始めると、ちょっと恥ずかしかったりしませんか?

子どもの方が、慣れてしまえば、意外と早い段階で堂々と人前で話せてしまうものです。

少し前に聞いた話です。

社会人5年目になった方が、『今でも会社で大勢の前で話すと、緊張して手や声が震えてしまいます。小さい頃からあまり人前で話すことに慣れていなくて….』
とおっしゃっていました。

やはり、幼少期から慣れておくことは大切だな、とその時思いました。

子どもの頃だからこそ人前で話すことや歌うことに慣れ、成長しても堂々としていられるようになるために。

キッズボーカルは、自己主張ができる人格形成を目指しています。

レッスンは、火曜日の月3回幕張ベイパーク クロスレジデンス2Fのウイズダムアカデミー千葉幕張校 MUSIC ROOMで行っています。

教室からのお知らせ

5月4日(土)にイオンスタイル幕張ベイパークのイベントスペースで、キッズボーカルの公開レッスンを行いました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします