イオンスタイル幕張ベイパークでのイベントでみんなウットリ

イオンスタイル幕張ベイパーク キッズボーカル体験レッスン

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボーカル アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

本日は千葉市美浜区若葉のイオンスタイル幕張ベイパークでキッズボーカルの体験レッスンを行いました。

始まりは先生の歌から。

食い入るように見つめる子。

口をポカンと開けて驚いている子。

先生の歌声は聴いている人たちの心をグッと掴みましたよ。

体験レッスンに参加してくれたお子さんも一生懸命に歌ってくれました。

ありがとう!

アミーズ音楽教室は幕張ベイパークで唯一の音楽教室です

途中でいきなり大雨になり、慌ててイベント終了となってしまいましたが、雨やどり中にこんなお声掛けをいただきました。

「レッスンってどこでやっているんですか?」

「もう終わってしまったんですね。もっと聴きたかった!」

みなさま、ありがとうございます。

嬉しかったです!

新しい街、幕張ベイパークの唯一の音楽教室として、この街が盛り上がるお手伝いができたらいいな。

幕張ベイパーク教室のピアノ・ボーカルレッスンのお問合せ・お申込みはこちらです

千葉市美浜区若葉 幕張ベイパーク内に、アミーズ音楽教室 幕張ベイパーク教室(ウイズダムアカデミー 千葉幕張校)を開講しました。

レッスンメニューはピアノ プライベートレッスン・キッズボーカル・ボーカル プライベートレッスンです。

土曜日は、大人のピアノ・ボーカルレッスンも行っています。

レッスン内容などのお問合せやお申込みはこちらをクリックしてください。