夏休みの鍵盤ハーモニカレッスンで9月からの音楽の授業が超楽しい

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

教室の(隠れた?)人気メニュー。

鍵盤ハーモニカレッスン

時々ピアノの音に混じって鍵盤ハーモニカの音が聴こえます。

うちの子が音楽が好きかわからないので、まずは鍵盤ハーモニカからスタートしたいです。

幼稚園の合奏が恐ろしく難しいので補習お願いします!

音符の名前や長さを教えてもらって、ちょっと弾けたらいいな。

学校の音楽の時間、鍵盤ハーモニカの授業についていけないみたい

などなど、お母さまの思いは様々です。

1・3のお母さまはお子さんが音楽を好きになってくれたらという思いがあります。

2・4のお母さまは苦手克服という目的があります。

レッスンはお母さまのご要望をお伺いして進めていきます。

どちらのお子さんにも「音楽って超楽しい!」と、ノリノリなレッスンになっていますよ。

「ぼくね、これと これと これもやってきたよ!」

幼稚園の合奏パートでは物足りず、別な曲まではりきってやってきてくれました。

「合奏について行けるか心配で・・」と、おっしゃっていたお母さまも満面の笑み。

音楽が好きになりすぎてピアノレッスンに進む子も。

鍵ハモレッスンで、幼稚園、学校、お家でも音楽を楽しもう!

鍵盤ハーモニカレッスンはこちらです

小学校の音楽の時間が楽しくなる!

音楽が大好きになる!

鍵盤ハーモニカレッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです。