オペラアリアから演歌までノリノリで歌う細川先生 素晴らしいピアノ伴奏で生徒さんがノリノリになります

こんにちは、千葉市海浜幕張のピアノ・ボイストレーニング アミーズ音楽教室 主宰の安藤歩です。

細川千賀子先生と初めてお会いした時、そのチャーミングな笑顔と超滑舌いいお話ぶりが印象的でした。

そして、歌のレッスンのピアノ伴奏が素晴らしくてびっくり!

歌っている人を気持ち良くノリノリにしてしまう伴奏なのです。

「あら、ちょっと音域高いですか?少し下げましょう」

ピアノの移調もスラスラ。

人と関わるのが好きで、人を楽しませたい。

そんな思いでレッスンやコンサートをしているそうです。

0歳児からのコンサートでは『お化けなんてないさ』や『南の島のハメハメハ大王』を歌い、大人の生徒さんと一緒に昭和歌謡のコンサートに行き、自らオペラアリアを歌っちゃう。

ご自身のキャッチフレーズを

「オペラアリアから演歌まで」と言い切る細川先生。

生徒さんからよく悩みを打ち明けられるという先生は心から相手を大切にする人です。

水曜日と日曜日を担当する細川先生に習ってみたいな〜という方は、9月15日・29日の体験会にお申込み下さいね。

体験会のお申込み受付は8月25日から、こちらのホームページとブログでご案内します。

ご質問などもお気軽にどうぞ(^^)

体験レッスンのお申込み・お問い合わせはこちらです

体験レッスンのお申込み・お問い合わせ・イベント参加は、こちらです。

お気軽にお申込み・お問い合わせくださいね。

9月は入会金(5,000円)OFFキャンペーン!

9月中に体験レッスンを受けてご入会された方を対象に入会金OFFとさせていただきます。

8月末に体験レッスンのお約束をして下さっている方々もキャンペーンの対象といたします。

♫ご入会特典のお知らせ♫
●お子さまにレッスンファイルプレゼント

●ピアノあんしんサポート
ピアノに関するあらゆるご相談をお受けします